2列目センターブロックやや左のとても良い席でした。

口コミ 評判

INFINITE エル シンガポール公演
コンサートチケット代行 K様

今回はお世話になりました、ありがとうございました。スムーズな対応や、先方の公演での抽選結果の発表の連絡もメールで頂けて助かりました。

今回、ステージ向かって2列目センターブロックやや左の席を用意して頂いていましたが、左から司会者・ミョンス・通訳さんの並びだったので、ミョンスが司会者の方を向いていることが多く、とても良い席でした。ステージ高さがややある会場だったので1列目よりも反対に2から4列目当たりがよく見れて目の合う確率も高いと思いました。

実は、発売開始時に自分でもチケッティングしてみていて開始直後はサイト入れずしばらくして入れたらCAT1は空席無し、その後席のメール頂き、昼過ぎに状況見てみたらパラパラと調整キャンセルが出たり消えたりし始め何故か1列目右ブロック押さえられたのですが、座って特の時間が長いファンミで尚且つ、ソロの場合1列目であってもセンターブロックでないと(しかも結局ほぼ背中状態の右ブロック)と思い手放しましたが正解でした。

その後も、CAT1はサイドブロックの中程の席はたまにキャンセル出たりしていましたが流石にこの席周辺は出ているの見ませんでした。右1人と右斜め前2人の日本人の方も ESJAPANさんでお願いした方かな?と思いながら参加していました。

後日facebookに集合写真が上がりましたが、席番号で単純ににカウントするとミョンスの隣ではないので期待してませんでしたが、実際流れで並んでみたら隣でした。

また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。