ものすごく近くで見ることができて、とてもうれしかったです。

口コミ 評判

TAEYANG WHITE NIGHT シンガポール公演
コンサートチケット代行 O様

いつもお世話になっております。TAEYANGシンガポール公演では大変お世話になりました。^^

チケット手配時から、自分では取ることができなかった真ん中のBブロックを取っていただいてありがとうございました!スタンディングと違って指定席ということで、ものすごく近くで見れるというお席ではないな~と思っていたのですが、当日公開されていた座席表から前3列が全くなく、しかも前列数列真ん中4席ほどに黒布がかけられぽっかり空いていて、結果として非常に見やすく、とても近かい状態でTAEYANGを見ることができました!!

TAEYANGは終始機嫌がよく、リハーサルも3曲のところ4曲歌ってくれたり、(4曲目は全員座席から離れてフリースタンディング状態だったので、ものすごく近かったです!!)本番はステージ端のステージではないところによじ登って、ファンと手をつないで歌ったり、とにかくファンサービスにあふれていて、うれしそうでした。そんな公演をものすごく近くで見ることができて、とてもうれしかったです。

また抽選のsend offでは、ものすごく近くで話を聞いてくれて、グループ写真でしたが真後ろで写真を撮ることができました!すばらしい機会をプレゼントしてくれて本当にありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いいたします。