貴重なソロ公演の最後をこんな素敵な席で見ることができて幸せでした!!

口コミ 評判

TAEYANG WHITE NIGHT 台湾公演
コンサートチケット代行 O様

いつもお世話になっております。TAEYANG台湾公演では大変お世話になりました。^^

台湾公演は、ESJAPAN様が頑張ってくれたおかげで、リハーサルから本番まで、信じられないくらいの神席でした。TT 最終公演ということもあって、TAEYANGも気合が入っていて、とても格好良かったです。貴重なソロ公演の最後をこんな素敵な席で見ることができて幸せでした!!

たいていは、ペンラやカメラに邪魔されて、見えないこともあったりするのですが、ES JAPAN様の取っていただいた神席のおかげで、なにも邪魔されることなく、最初から最後まですべての動きと表情を見ることができて、本当に泣きそうでした。台湾でも最後にプラスで一曲歌ってくれたのですが、このお席のおかげですぐに飛び出していくことができて、最前列で一番近い場所で見ることができ、本当に感謝しきれないくらいです。^^

また、ES JAPAN様は、公式の発表を必ず日本語で案内をしてくれるので、とても助かります^^send offが事前に並んでQ no.を受け取る方式であることをお知らせしてくださったおかげで、早くから並ぶことができました。ほかの代行さんでは、そのようなお知らせを告知してくれていないところもあったそうで、事前に並ぶことを知らなかった方も多かったようです。

いつもいつもチケットだけでなく、会場の案内や公式のアナウンスまで細かくサポートしてくれてありがとうございます。いつも安心してお願いすることができます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^