現地で知り合ったファンの方達にも宣伝しました。

口コミ 評判

お客様の声:コンサートチケット代行 T様

先日の台湾公演チケットの手配ありがとうございました。
とても楽しめました.

しかも グンちゃんとの写真撮影の抽選は諦めていたけれど、
二人とも連番で当選していてビックリでしたし、
凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。

で、公演から2週間たちましたが、写真はどこで見られますか?
なかなか探しきれずに 、お尋ねする事にしました。
よろしくお願いします。

それと、ESJAPANさんの詳しい情報のメールなど(到着便のお知らせなど)
とてもありがたく、現地で知り合ったファンの方達にも宣伝しました。

来年も また台湾公演がある様でしたら、よろしくお願いします。

1 個のコメント

  • ご利用いただきありがとうございます。

    チャングンソクさんとの記念写真をFacebookで公開しましたのでぜひご確認ください。
    https://www.facebook.com/esjapan/posts/358212447613477

    お二人とも当選するなんてすごいラッキーですよね。うらやましいです。^^

    またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA