台湾からの応援

台湾でも沢山の人々が日本を応援してくれています。
とても沢山の募金をして下さいました。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110319/chn11031916100001-n1.htm

このチャリティーイベントだけで21億円以上の募金です。
他にも沢山の募金をして頂きました。

物価の差がある台湾から、こんなにも沢山の温かい気持ちを頂いて本当にうれしく思っています。
台湾担当者からも「私もこころを共に乗り越えていきたい。」と言われ、涙があふれました。

また、沢山のお客様から応援、励ましのお言葉を頂きました。

まだまだ困難な状況にある人が沢山いらっしゃいます。
一日も早い復興を願うとともに、今後の困難を皆で助け合い、協力して乗り越えていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA