ATT SHOW BOX 台湾 台北 キャパ 行き方 座席表

ATT SHOW BOX

会場詳細

ATT SHOW BOX
住所:台北市信義區松壽路12號7樓
電話:02-7737-8881

ATT 4 FUN(ショッピングモール)の7階と8階部分
通常は6階のエスカレーターから入場します。
オールスタンディングの場合は外階段から入場になる場合もあります。

【収容人数(キャパシティ)】
スタンディングの場合約1100人

更新
ATT SHOW BOXはATT 4 FUN(信義)からATT 4 Recharge(大直)に移転しました。
ATT SHOW BOX 大直館(Dazhi)の詳細はこちら

会場内参考写真

オールスタンディングの場合
ATT SHOW BOX

指定席の場合
ATT SHOW BOX

写真はオフィシャルページのものを使用しています。

アクセス

MRT(電車)で行く場合

MRT路線図

MRT板南線『市政府站』から徒歩約10分 
MRT淡水信義線『台北101/世貿站』から徒歩約7分
近くには台湾でとても有名な台北101や新光三越がある便利な場所です。

タクシーで行く場合

台湾タクシー

以下の中国語をメモするか携帯の画面に表示させて、ホテルのフロントまたはタクシーの運転手に見せてください。

メモ
ATT 4 FUN
地址:台北市信義區松壽路12號
請載我去這裡,謝謝。

タクシーで行く場合は目的地を「ATT SHOW BOX」ではなく「ATT 4 FUN」にしたほうがスムーズです。

ロッカーについて

コインロッカー

会場(ATT SHOW BOX)内にロッカーはありません。ATT 4 FUNのロッカーを使用してください。ATT 4 FUNのロッカーは6階(エレベーターの奥)とB2階にあります。
料金:小-20台湾元/3時間ごと、大-30台湾元/3時間ごと

周辺や飲食店ついて

ATT 4 FUNにはマクドナルドやスターバックスなど飲食店がたくさんあります。
周辺にもたくさんの飲食店がありますので食べ物に困ることはないと思います。
近くの台北101には小籠包で有名な鼎泰豊もありますのでお時間に余裕があればぜひ行ってみてください。(本店より混雑していないかも)
基本的にATT SHOW BOX(会場)内への飲食物の持ち込みは禁止です。

おすすめホテル

ATT SHOW BOXまで一番近いホテルは「HOME HOTEL XIN-YI信義」です。
ATT 4 FUNの入口まで約300m(徒歩で約4分)で徒歩圏内に台北101、コンビニ、新光三越があり観光にも便利!台北にはHOME HOTELが2か所(大安と信義)あるので間違えないように注意してください。
きれいで便利なホテルなのですが周辺でイベントがある日は宿泊代金が高額になる場合もあります。
HOME HOTEL XIN-YI

その他にも電車の乗り換えなしで行ける「大安駅」や「忠孝復興駅」周辺ホテルもおすすめです。
ATT SHOW BOXはアクセスが良いのでいろいろ検討してみてください。

台湾おすすめ航空券、ホテル検索


楽天トラベルは定期的にセールを行っているのでお得に宿泊できるホテルがたくさんあります。
特におすすめなのが楽天独自の特典(アップグレードや朝食無料など)が付くプランや連泊特典(2泊以上で特別価格やラウンジ利用など)です。
比較サイトには出ないプランもありますのでぜひ直接検索してみてください。


スカイスキャナー
SKY SCANNER(スカイスキャナー)は複数の航空会社を比較して最安値フライトをかんたんに見つけることができます。
私も航空券を買うときはまずはここで検索しています。
見やすくて使い方もかんたんなのでぜひ利用してみてください。
ホテルの最安値検索もできます。

チケット代行

私たちは台湾、香港、中国、タイ、シンガポール、マレーシア、オーストラリア等アジアを中心に海外で開催されるコンサートチケット、スポーツ観戦チケット、各種入場券の代理購入(代行)をしています。
現地でしか購入できないチケット、良席、良番、入手困難チケットもたくさん手配しています。

ESJAPANなら万が一公演が中止や延期になってしまった場合の返品や返金なども無料で完全対応、さらに入場整列案内や特典などの公演情報の配信も行っています。

気軽に安心して海外公演に参加できるように全力でサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA