海外・台湾でのライブという特別感も十分味わえたし、とても楽しかったです!

口コミ 評判

お客様の声:コンサートチケット代行 S様

お世話になります。先日台湾のライブチケットをとっていただきましたSです。
12/21~23で台湾ライブ旅行をして、無事帰ってまいりました。
年末でバタバタして、報告メールが遅くなってしまい、申し訳ありません。

22日のライブは、お陰さまでとても思い出深いものとなり、行ってよかった!と帰国した今、つくづく思っています。

ライブの当日は、開演1時間前に会場の台北レガシーにつきました。その時点で整理番号順の整列が始まっていたのですが、小太刀様が少しでもいい番号をと、取ってくださったので私は開場して割とすぐに中に入ることができました。まわりは多分8~9割くらいが現地の方で、残りが遠征してきたお客さんだと思います。
スタンディングの会場で、私はなんと前から4、5列目くらいに場所とりできました!
(ありがとうございます!!)
1000人くらい入るライブハウスなんですね。開演までの1時間くらいでどんどん人が増えて会場いっぱいになっていました。
友人より数十番早く入った私が、会場内でひとりきょろきょろしていると、後ろにいた女性から「日本の方ですか?」と日本語で声をかけられました。日本語に感激して、喜んで会話してみるとその女性は、アジカンファンの台湾在住の日本人女性でした。台湾の方と結婚されて、お子さんもいらっしゃるそうです。ライブには1人で来ていたので、ライブが始まるまで少しお話しを聞かせてもらい、結局ライブも一緒に盛り上がって観ました!(2列目までいけました)
海外・台湾でのライブという特別感も十分味わえたし、とても楽しかったです!

今回は、本当にありがとうございました!いろいろご配慮いただき感謝です!また何かありましたら、よろしくお願いします。

では、よいお年を〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください