近くでみることができ、とても楽しく貴重な時間を過ごせました^^

口コミ 評判

SHINee WORLD III 台湾 台北
コンサートチケット代行 Y様

お世話になっております。
5/11のSHINee台湾公演のチケット代行を依頼しましたYです。

お礼のメールが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
帰国早々ばたつき、今日やっとゆっくり時間がとれました。

SHINee台湾公演に参加し、無事に帰国いたしました!
良席(アリーナの早い整理番号)を手配いただき、SHINeeを
近くでみることができ、とても楽しく貴重な時間を過ごせました^^

海外公演参戦、チケット代行依頼はどちらも初めての事で、
行きたい気持ちはあったものの、日本でのライブとは勝手が違い
現地情報を自分では得にくい事から、始めは不安と疑問ばかりでした。

しかし、チケット申込~配送、グッズ販売に至るまで、何度質問をしても
すばやく、また丁寧に対応していただき安心してお任せする事ができました。

このたびは、本当にどうもありがとうございました。
また今後ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

1 個のコメント

  • 先日は、キムヒョンジュンの台湾公演をお手配いただきましてありがとうございました!
    サブステージの前から4列目ど真ん中の席を取っていただき、あんなに間近で見れたことはとても感激でした!また、現地に着いてからも最新の情報をメールでいただきとても安心しました!
    本当に感謝しております。
    また公演がある際にはお手配いただきたいと思っております!
    本当にありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA