いつもながらきめ細かいご連絡に感謝、感謝です。

口コミ 評判

B1A4 LIVE TOUR Road Trip 台湾 台北
コンサートチケット代行 I様

昨日のB1A4 @台北より本日戻りました。お世話になりました。
現地ホテルでのチケット受け取りも配送確認の案内やホテルでの受け取りのアドバイスの事前連絡で全く問題なくできました。いつもながらきめ細かいご連絡に感謝、感謝です。
コンサートも日本ではこんな近くで彼らには会えないわ~的ポジションを確保。汗だくのサンドゥルに胸キュンでした。ご飯も美味しかったし足裏マッサーシも気持ちよかったし、とても楽しい夏休みになりました。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

1 個のコメント

  • スムーズな連絡ありがとうございました
    遅くなりましたが、JYJ上海公演ではお世話になりありがとうございました。結構間際で行くことを決めたため、連絡がスムーズにいくか不安でしたがお返事もきっちりいただけ安心でしたし、現地受け取りでしたがホテルに到着してすぐに受け取ることができました。帰りが不安だったため送迎もお願いさせてもらいましたが、ガイドの方もかわいらしい優しいかたでした。席の方も中国はすごいときいてましたがスタンドではマナーもよくコンサートを楽しめました。また機会があればぜひお願いしたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA