夏はやっぱりバニラバー♪

台湾の代行に関係ないのですが新しいブログの練習もかねて色々書きたいと思います♪

毎日本当に暑いです!
夏真っ盛りですね♪

夏といえばやっぱりアイス(^^)
アイスと言えば、バニラバー♪♪

hako

バニラバー

きゃー!最高です。
夏の必需品w

バニラバー本体

バニラバー本体

 これが一番美味しい。
夏はやっぱりアイスですね~。

しかも、しかも!
なんと今日は3点が当たりました!!

あたり

あたり

やったー!!
それで、何がもらえるのかな・・・♪♪

と思いますね。普通。
しかしここで、バニラバーの罠が待っているんです。

ポイントをためないとダメなんです。
しかも、全員貰えるのではなくて、抽選なんですね・・・。
欲しい商品は40点必要か~。。
長い道のり。

そして毎日バニラバーを食べてしまうわけです^^
美味しい&あたりはずれのどきどきで毎日楽しめるバニラバー。
ぜひ夏バテ対策に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA