秋が来たかな? & 新しいキーボード

もう9月ですが、ず~っと暑かったですね。

昨日は久しぶりに涼しかった~♪
とっても幸せでした(*^_^*)

幸せは重なりますね~。
先日Yahoo!ショッピング(日本)で注文したキーボードが昨日届きました!

もう10年近く愛用していたキーボードとお別れです。(長い間お疲れ様でした☆ありがとう。)

そして今日から新しいキーボードです。
HomeやEndの位置が少し違うので、慣れるまでちょっと違和感がありそうです^^;

お取引とは直接関係ないのですが、ESJAPANのメンバー(?)として、新しいキーボードの仲間入りです。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

(打っているそばから、キーの配列違いの関係で、書いた文章をInsertで消されました。打ち直し^^; 前のキーボードにInsertキーってあったかな?笑)

ちなみにディスプレイは台湾のacer製品を使っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA