アメリカへのEMSや航空便が再開されました

平成22年11月17日(水)から引き受けを一部停止していたアメリカ宛ての航空便やEMSの引き受けが再開されました!

http://www.post.japanpost.jp/int/information/2010/1129.html

突然の停止で、再開時期も未定とのことでしたので、正直心配していました。

クリスマスまえのこの時期に・・・。
と思っていましたが、無事に再開されたようなので、EMSならクリスマスに間に合いそうですね♪

台湾からの荷物はもちろん大丈夫です♪
問題なく日本に届きます。

ただ、クリスマスシーズンは少し荷物が遅れる可能性もありますので余裕を見てご注文下さいね☆

台湾で素敵なクリスマスプレゼントを探してみてはいかがでしょうか?