台湾料理

台湾に旅行に行きたい~!!

と叫んだところで行けないので、台湾料理を食べに行きました♪

台湾は料理がおいしいことで有名ですけど、日本の台湾料理屋さんってどうなの??
と思いましたけど、とっても美味しかったです♪♪

  ■■■ 台湾ラーメン ■■■
台湾ラーメン画像

そしてこちらが
  ■■■ 台湾式割りパン ■■■
割りパン画像

ESJAPANの台湾担当者にこの画像を送ったら、担当者も大好きとのこと^^

「台湾に来る機会がありましたら美味しいお店案内しますよ~」
って!
余計に台湾に行きたくなってしまったじゃないですか~!!^^;

台湾に行ったらぜひ食べてみて下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA